【石川県商工会連合会】
被災事業者再建支援事業費補助金、実績報告書の提出及び補助金の請求(請求書の提出)について

2022年11月11日付けで交付決定がありました「被災事業者再建支援事業費補助金」につきまして、採択を受けた事業者は、本補助事業完了日(※)から1か月以内、または、令和5年1月31日(火)のいずれか早い日(土日祝日の場合はその前日)までに、必ず差出人及び申請者番号を記載の上、商工会まで下記書類をすべて提出してください。
なお、経費の支払方法は、銀行振込(ATM、インターネットバンキング含む)に限定します(現金、クレジットカード、電子マネー、手形、小切手等での支払いは対象外)。

但し、実績報告書、その他疎明資料等の提出期限を超えた場合は、本補助事業を辞退したものとみなします。

※ 「本補助事業完了日」とは、対象経費の納品及び支払いを終え、申請書に記載した取組(事業)を実施した日(交付決定前に事業が完了した場合は、交付決定日)のことです。

 


<実績報告時の提出書類>
Ⅰ.第3号様式 実績報告書
Ⅱ.支出ごとの最終見積書(または契約書(注文書及び注文請書でも代替可)、納品書、請求書、振込受領書
Ⅲ.取組事業の成果物や写真等
Ⅳ.第4号様式 精算払請求書
Ⅴ.振込先口座の通帳のコピー
     (金融機関名、本・支店名、口座番号、口座名義人がわかるもの。ただし、法人の場合は当該法人の口座、
     個人の場合は当該個人事業主の口座に限る。)
Ⅵ.記載事項チェックリスト
■その他
「公募要領」や「事業実施(実績報告等)の留意点について]をご参照ください。

公募要領
事業実施(実績報告等)の留意点