「防災行政無線(戸別受信機)の市内事業所への配布について」 加賀市からのお知らせ

 加賀市では、災害時や国民保護事案の発生時に防災情報等を届けるため、市内の希望する世帯に戸別受信機を配布(無償貸与)しています。

 今年度は、市内事業所にも配布しますので、希望する事業者は申し込みをお願いします。

*写真は機器イメージです。

【戸別受信機放送内容】 緊急情報、行政情報、町内情報

【配布対象】 市内の法人又は住民票上の住所とは別に市内に事務所等を有する個人事業主

【申込期間】 7月1日(月)~7月31日(水)

【申込方法】 市ホームページのロゴフォームに必要事項を入力(下記ロゴフォームQRコードより)

【配布期間】 10月~1月(予定)※戸別受信機の設定に時間を要するため

【配布方法】 市委託業者が各事業所に配布

【問合せ先】 加賀市総務部 危機対策課 0761-72-7891

 

◆申し込みホームページへ ロゴフォームQRコード

 

 

◆防災無線についてのホームページへ QRコード